新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川食いしん坊倶楽部 東京グルメの旅 ② 最終章!
7月1日に発表しようと準備をしていましたが、

これが意外と大変なもので。。。






もう少し準備に時間がかかりそうですが、

来週には発表できそうなので、もう少々お待ちください










東京出張2日目!
















二日目は、、、

IMAG0058.jpg 

宿泊先の目黒から、妙典まで電車で移動







初めてこっちまで来ましたが、電車移動は楽だし早い




















でもそこから、、、

IMAG0059.jpg 

またまたスケートで移動





午前中は関東も涼しいので、スケート移動は気持ちいいです



















そして着いたのは、、、

IMAG0061.jpg 

従兄弟の家。。。



内緒で行ったのですがご覧のとおり大歓迎です









このまま歩くと言う歓迎の踊りまで見せてくれました















そしてそして、、、

IMAG0063.jpg 

近所で有名なトンカツのお店へ



やっぱりですよ!







凄い厚さのトンカツは本当に美味しかった














食事後、すぐにホテルへ戻り。。。














次に向かったのは、、、

IMAG0066.jpg 

今回の旅のメイン!!




目黒雅叙園!!



















ココ、、、

IMAG0067.jpg 

メチャクチャデカい












千と千尋の神隠しのモデルになったとも言われる雅叙園

IMAG0068.jpg 

この日披露宴を上げた人で凄い活気でした



















今回の旅は、、、

IMAG0069.jpg 

結婚披露宴の出席!!



一緒にサーフィンをしていたMさんがご結婚なさいました













完全に一人ぼっちと思いきや、Mさんのご友人も気を使ってくださり、

本当に楽しく、素晴らしい披露宴に参加することができました






Mさん、本当におめでとうございます




















そして披露宴が終了し。。。









次の楽しみは2次会!!





















が、悪夢が。。。


















一旦、Mさんのご友人達とホテルに戻る事に







そこまでは良かったんですが。。。


















まさかの爆睡。。。












気がついたら0時でした。。。




















その後、ショックで5時過ぎまで寝れず

















結局、東京の旅が不完全燃焼のまま終わりました



お酒も少々健康的な東京の旅でした。。。
















すいませんでした。。。



















思い出したら悔しくなってきた。。。





ではまた明日。。。
コメント
コメント
けんたくん、ほーーーんとにありがとうございました!!!ゆっくり話せなくてごめんなさい。二次会の事は忘れましょ(笑)友達も爆笑して、また会いたいなあって言ってました!旭川へ遊びに行く時は宜しくお願いします。

2012/07/04(水) 22:23:01 | URL | まい #-[ 編集 ]
>まいさん
コメント気がつかなくてすいません。。。

本当にショックでショックで。。。

皆さんで旭川来てください(T▽T)

待ってますんで!!
2012/07/06(金) 19:54:48 | URL | Crow 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する