新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川サンロク飲み会・入荷情報!

いよいよゴールデンウィークがスタート!


でもでも、暦通りで明日・明後日は仕事って方も多いみたい


さて、昨晩はCrowでサーフィン・スケート・スノーボードと、3S

こよなく愛すYちゃんがお姉さんとお店をオープンするって事で

みんなでお祝いに行ってきました


まずは、旭川の老舗焼き鳥や、、、
100428_2316~01 
梁山泊

旭川市3条6丁目


もう、説明不要の有名店ですね


初めて宴会のコースだったんですが、、
100428_2125~01 
焼き鳥はもちろん、刺身に釜飯なんかも出てきて

味もボリュームも最高!!


みんな大満足でした


すっかり梁山泊に長居してしまい慌てて

今日のメインのお店へ。


オープン記念って事で、、、
100428_1949~01 
みんなでお酒を送りました


お店は、、、
img017.jpg img0170.jpg
クリスタル!!


旭川 ジンギスカン 北遊庭のすぐそばです

値段もとっても良心的で、落ち着いた雰囲気のお店ですよ!


一人でも団体でも入れるお店で、オススメです



今日は波も良くない予報だったので気兼ねなく飲め、

楽しい飲み会でした



さて、やっと入荷情報が更新できそうです

まずは昨日のブログで載せた、、、
100428_1531~01 

この箱!













なんだと思いますか??













この箱・・・













100428_1602~01 

このままバリに送ってもらおうかと思って。。。












まあ、それは追々として、、、
100428_1626~01 

サーフボードが到着!!



写真右は今年僕が乗る板


JSサーフボード
http://www.jssurfboards.com/


待ちに待ったサーフボードが到着!!


テンション上がりますね~


まあ、出来立てホヤホヤなんでまだ乗りませんが。。。



お次は、、、
100422_1318~01 
100422_1315~01 

BILLABONG  エコバックシリーズ


上はちょっとした買い物時にはとっても使えるサイズ


下の方は、スーパーのかごにピッタリ入るサイズで、

レジを打ちながらこの中に入れてもらえると言う優れもの


世の中便利なものが増えましたね!!



そして、、、
100424_1715~01 
大人気 ライオンコーヒーが入荷!!

このフレーバーが止められないですよね


コーヒーが苦手な方でも、好きな方が多いのが

このコーヒーの美味しさを物語ってますね


そしてそして小物類も!!
100424_1718~01

100424_1724~01 

100424_1727~01 
ハワイアン雑貨のお店でも大人気の商品が入荷してきました


中でも、BODY FANTASIES の商品!!


めちゃくちゃ良い香り


テスターもご用意してます
 


他にもサーフ小物や、ハワイアングッツ、

スケート用品なんかも入荷してます。


是非遊びに来てくださいね



ゴールデンウィークは、
 
  
Crow に LET‘S  GO!

コメント
コメント
昨日お店に来てくださった皆さん、お祝いをいただいた皆さん、そしてブログで紹介してくれた健太さんみなさん、本当にありがとぅございました~
居心地良く、リーズナブルで美味しいお酒と時間を提供できるようお店作りを頑張ります
街に来る際にゎ是非お立ち寄りくださぃ皆さんのお越しをお待ちしております
2010/04/30(金) 01:13:19 | URL | Y子 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する