新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
6月は自分磨き月間♪サーフィンは我慢して、頑張りました(T_T)
気づけば6月も、もう終わりなんですね





6月は本当に忙しい月でした。。。












お店も夕方からオープンって言うのも多く、

本当にご迷惑お掛けしました





















6月は勉強月間!!















十数年。。。





いや!




高校も中学も勉強しなかったから二十数年ぶりの勉強。。。












勉強しようと、鉛筆を持つと、手が震えて睡魔に襲われる

と言うのは、今も変わっていませんでしたんで



















6月の頑張った成果は、、、

IMAG0038.jpg 

3つの免許に合格!!





やりました












これからもCrowをよろしくお願いします


















そして今週は、、、

IMAG0020.jpg 

飛行機と交差していたんですが写すタイミングが悪かった飛行機雲


















そして、、、

IMAG0032.jpg 


IMAG0034.jpg 

綺麗な空!





合格した日に、このタイミングですから

















これも、、、

IMAG0019_20120628220957.jpg 

北工学園で昼ごはん食べたからか














燃え尽きた6月でした。。。










さて、ここでお知らせですが。。。


明日6月29日、30日とお休みさせていただきます








7月1日(日曜)は16時頃オープン予定ですので

皆さんのお越しをお待ちしております












そして、7月1日より。。。









アレがスタートします。。。









詳細は日曜日にでも
















では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する