新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川食いしん坊倶楽部 活動報告 パート2 ダイエット中なんで小食ですいません。。。
昨日に続いてまたま旭川食いしん坊倶楽部 活動報告!






昨日のブログの通り、ダイエット中なんで小食でごめんなさい














この1ヶ月で2キロは落としました




小食でごめんなさい。。。














さて、昨日の続き、今日の1発目は、、、

FxCam_1339415375382.jpg 

旭川市南6条通26丁目

中華 三江






いつも、お昼の酢豚定食ではお馴染みの三江




初めて晩御飯で行ってきました









酢豚はもちろん、餃子に唐揚げ、そして蟹玉丼


昼も良いですが、夜も安くて美味い



















そして、、、

FxCam_1339674972682.jpg 

旭川市東光3条1丁目4-14

串かつ びりけん






Crowのすぐ近くに串カツ屋さんが!!





串カツってあまり食べた事がなく気になっていたのですが、

美味しいですね








揚げ物好きには堪らないお店です




















そして、、、

FxCam_1339731004355.jpg 

昨日に続いて囲炉里の弁当



ハマってます!!




















そしてそして、、、

FxCam_1339993613165.jpg 

今度は三江の酢豚定食



なぜだか体が酢豚を欲しがるんです。。。
















そして、久しぶりの初訪問店!!






その名も、、、

FxCam_1340026020598.jpg 

良い名前でしょ



旭川食いしん坊倶楽部 女子部長推薦のお店です














女子部長オススメの、、、

FxCam_1340022855462.jpg 

ホルモン!!



これが美味いんですよ








この日行った、旭川食いしん坊倶楽部 部員全員が『美味い



まだ初回なんで、旭川食いしん坊倶楽部の公認はあげれません




















そして、、、

FxCam_1340099485216.jpg 

2011年度旭川食いしん坊倶楽部 公認店のグランドチャンピオンに輝いた


東神楽町 高麗苑!!










もう説明はしません!!




行ったらわかります


アレを涙しながら食べました。。。


















そして、、、

FxCam_1340163525490.jpg 

囲炉里!!


写真を見て気がついた方は、旭川食いしん坊倶楽部ファンですね






そうなんです!








大きいオカズを選ぶと、パックに入らないのでオカズが少なくなります


でもこの日は、どうしてもマグロのカマが食べたかったんで



















お次は、、、

FxCam_1340333844550.jpg 

北海道旭川市5条通7丁目右2 - 1

立喰いそば 天勇







こちらは高校生時代から本当にお世話になってますね



僕は昔から『ゲソ丼セットのかしわ蕎麦!』












これで500円なんて安すぎます



















そして、、、

FxCam_1340365606762.jpg 

またまた来ちゃってます






2回来て分かりました。。。













やっぱり美味い!











と、言う事で旭川食いしん坊倶楽部 公認店です









このお店の、お母さん2人。


そして常連のお客さんの人柄が本当に最高です












店名と住所はまだ内緒で




















そして、、、

IMAG0016.jpg 

旭川市4条通5丁目

伊達銀次郎商店





ブログに更新してない日も、実はチョコチョコ行ってます





ちりとり鍋も有名ですがこの日は、コレ











もちろん美味しかった
















そして、、、

IMAG0019.jpg 

またまた行っちゃいました!!


旭川市東鷹栖1条1丁目

北工学園モータースクール内の食堂









この日の日替わり弁当は天ぷら









『一般の人も入れるの?』ってよく聞かれますが、、、


















全然入れます!


















と、言う事で明日は定休日



って事で、昼はまた北工学園予定です














では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
