新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川食いしん坊倶楽部 活動報告!!外食は控えめです。。。
お腹空いた。。。







さて、旭川食いしん坊倶楽部の活動報告の

未更新が1ヶ月を過ぎました








もちろん、活動はしているんですがバタバタしていたり、

ダイエット中って事もあって、外食&大量食いを控えたり。。。
















そんなこんなで、物足りない1ヶ月の活動報告です。。。






















今日は1ヶ月前からの順番でご紹介

まずは、、、

2012_05_28_13_12_25.jpg 

スープカレー!!
旭川市東光11条3-3-29
http://soup-km.com/index3.shtml


クッテミレールのキノコとチーズハンバーグ











噂では、7月から全メニューが変わるそうです




楽しみです!!




















そして、、、

FxCam_1334804990708.jpg 

その翌日も!!


何故か昼が近づくと食べたくなって行ってしまいます






















昼にスープカレー食べても、夜はしっかりお腹が空くんですよね。。。



って事で、、、

FxCam_1336133625978.jpg 

肉!!


旭川市3条通14丁目

大昌園









ココでは毎回食べるものが決まっているんですが、外せないのは、、、


ホルモン!!








タレに付けて食べるスタイルなんですが、柔らかくて最高















ホルモンをたっぷり食べた翌日に食べたくなる物が。。。












それは、、、

FxCam_1337073941096_20120624205830.jpg 

赤肉!!!!



こちらは説明不要の、、、

上川郡東神楽町南一条西1丁目1-26 

高麗苑!









ユッケジャンスープにスジカルビ!

蜂の巣と、何頼んでも美味しいんで心配ご無用






肉が美味しすぎて、食べる事に集中しちゃうんで、

ビールがほとんど飲めません

















そして、、、

FxCam_1337312456050.jpg 

旭川市東光3条4丁目3-5

お惣菜の囲炉里






すっかり通っちゃってます



自分で食べたい物を5品~6品言ってお弁当にしてもらうシステム











これでご飯がついて500円って言うのが嬉しいですね



















そして、、、

FxCam_1338101303926_20120624205828.jpg 

旭川市東光十二条1-2-17

さとう家




このブログではすっかりお馴染みだったさとう家も、久々です



行っても入れなかったり、混雑してたりで。。。










時間をズラしてが良いかもしれません


















って事で、、、

FxCam_1338439964889.jpg 

すぐ出てくるのはココですよね


囲炉里は本当にハマってます

















だって、、、

FxCam_1338522763579.jpg 

2日続けて行っちゃうくらいですから


















囲炉里が来たら、、、

FxCam_1338723764730.jpg 

昼、囲炉里、夜、大昌園!


この組み合わせが何故か多いんです



















そして先日の海の帰りは、、、

FxCam_1339303387953.jpg 

沙流郡平取町振内町30-10

じゃんけんぽん








ここも冬場はなかなか行かないので久しぶりの登場です


















もちろん、、、

FxCam_1339301595426.jpg 

ハンバーグカレー!!



極上のハンバーグとカレーのスペシャルな組み合わせ



今年も夏がスタートした合図です



















そしてそして、、、

FxCam_1339338510201.jpg 

11番さんが来旭された際も大昌園!!





美味しいものは週に何回食べても美味しいんです




















さ、これで半分紹介しました




まだまだあるのですが続きはまた明日で。。。













では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
