新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
ゆっくり出来る日には自転車を。。。
ゆっくり更新できるって言うのは素晴らしいですね





今日は、店内改造を見に、沢山のお客様が来てくれました






本当にありがとうございます










皆さんの『凄いね!』って言葉に、

よく頑張ったと、自分を褒めています

















さて、久しぶりにゆっくり仕事をしていますが、

その合間に、、、

FxCam_1339760570009.jpg 

クランクも交換しちゃった




今回も、EIGHTHINCHのパーツですが、値段もお手頃でになります



















そして!!

この数日間で、サーフ小物も大量入荷











一番人気は、、、

FxCam_1338963955394.jpg 

やっぱり日焼け止め!




取れづらいと評判のVERTRAの日焼け止めですが、

この良さは、バリ島で実証済みです














そして、、、

FxCam_1338963769885.jpg 

こちらも注目度No.1のDC専用の電動シャワー





車のシガーソケットにつないで使うタイプですが、水量も調整でき、

重たい水タンクを持ち上げて浴びるのが大変な、女性には特にオススメ





本当に便利です
















他にもあんな物やこんな物まで。。。














詳しくはお店にて





では、また明日
コメント
コメント
マジかぁ〜
昨日行ったが…お出掛け中だった…
店の中観たかったわ〜残念

して!決して!営業妨害をするつもりは!全く一切ありませんが〜(笑)

一言( ̄▽ ̄)健太の黒光りでも日焼け止め使用してるんでしょ〜かぁ〜?
2012/06/16(土) 14:24:51 | URL | 大島優子 #-[ 編集 ]
>さっこさん
僕は全く止めてません(;゚Д゚)

もう完成していますんで、是非遊びに来て下さい♪
2012/06/17(日) 20:57:33 | URL | Crow 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する