新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
波が無いですね。。。そんな時は店に居ますんで(;゚Д゚)
久しぶりに聞かれました。。。







『お店っていつ開いてるの?』















基本12時からのオープンなんですが、

シャッターが開いている時は近所(旭川市内)に。




シャッターが閉まっている時はに。。。











なんせ一人なもんですから、すいません。。。









と、言う事で波のない日はお店に居ます!!


















そしてここ数日は、、、













入荷ラッシュ!!











アパレル商品や、サーフ小物が大量に入荷しました



更新はまた後日になる事をご了承ください









早い人は入荷日から来店され、良い物チョイスしてますがね












そうそう、、、

FxCam_1338527951298.jpg 

BLACK FLYSも入荷ですよ




今年はこれでしょう。。。(大きい声では言いませんが)




















そして、、、

FxCam_1338450128606.jpg 

Crow取扱いのCREATE Bikes


僕自身もシングルは初めてだったのですが、ハマってます










毎日練習し過ぎて、後ろタイヤがそろそろ爆発の予感










次はノーパンクタイヤにチェンジするので、楽しみなんですがね




















そして、、、

FxCam_1338447532260.jpg 

EIGHTHINCHのパーツも到着






なかなか手頃な値段でカスタムできちゃうので、楽しい



















入荷の合間にチョコチョコやってるんで、是非見に来てください










と、言う事で、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する