新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
サーフスクール本格始動!締めは旭川食いしん坊倶楽部行きつけの。。。
ちっとも温かくなりませんね。。。






今日なんてかなり寒いです






もう数日で6月って言うのに









そう言いつつ、北海道のサーファーもドンドン

動き出してきてますね














今日は、、、

DSC00086.jpg 

雨降りで寒い旭川を5時に出発





普通にジャッケットが必要な程寒かった。。。

















道中の温度計は、、、

DSC00087.jpg 

4℃!




ちなみに帰りも4℃でした。。。









どうりで寒い訳です






















そんな寒さを吹き飛ばす、あの3人がシーズンイン












その名も、、、

DSC00089.jpg 

チーム3mm!



顔を合わえる度に、『寒い!』って言ってました
















ちなみに僕は、、、

DSC00091.jpg 

3mm
ドライをチョイス
















波は、、、

DSC00092.jpg 

腹~小胸!


風は強めですが、面はなんとか








ただし、結構ワイドなダンパーです


















人生、初サーフィンのMも、、、

DSC00093.jpg 

『楽しい!』って言いながら頑張ってました













そして、、、

DSC00094.jpg 

女性のお客様も、ドンドンシーズンインしています





今年もしっかり、サーフィンを楽しみたいですね
















腹も減ったし、サーフィン終了!!










すぐさま旭川に向け出発しましたが、、、

DSC00097.jpg 

行く手を遮る物が!!



そうです!鹿!!










かなりデカイ。。。




鹿、怖いです。。。














腹ペコをなんとかこらえて、、、

FxCam_1338101303926.jpg 

久々の旭川市東光 さとう家!


















みんなで食べるご飯は美味しいですね



お店に帰ってきてからも、サーフ談義に花が咲きました













今年も、楽しみなCrowサーフファミリーでした














いよいよ来週は台風のウネリが。。。






















では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
