新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
入荷したアパレル商品や、サーフィン小物の詳細が明らかに!!
どれからご紹介したら良いんでしょうか。。。





久しぶりの大量入荷はテンションも上がりますが、

自分でも混乱してきます









この量、全てはご紹介出来ませんが、ある程度って事で。。。

















まずは、、、

FxCam_1337232370056.jpg 

大人気FREAKのリーシュコード

















もちろん、、、

FxCam_1337232386943.jpg 

STANDARD、COMP共にほぼ全カラー入荷です






早速Crowファミリーが、われ先にとカラーを選びに来ています



















毎年恒例ですが、、、

Crowでは1年に1度、リーシュを交換する事をオススメします



毎年Crowファミリーには言ってますが、今のところ大きな事故に

繋がることもなく楽しくサーフィン出来ています






パドルで沖に出る際、リーシュが切れたサーフボードの先端が自分に

向かってくる事を想像してください。。。







恐ろしいです。。。


















今年もコノ実験を、、、

FxCam_1337235733482.jpg 

左から、、、

今年モデルのFREAK COMP 未使用。(黄色)

1年間僕が使用したFREAK COMP(水色)


今年モデルのFREAK STD 未使用。(グリーン)

1年間僕が使用したFREAK STD(パープル)









新品時は全く同じ長さの2種類4本のリーシュコード

















それが1年使うと、、、

FxCam_1337235891590.jpg 

こうなります!




ビックリするほど伸びてるんです













恐ろしい!!




こりゃあ切れますね。。。
















って事で僕は、、、

FxCam_1337232410477.jpg 

今年はコレに決定



自分の為にも相手の為にも!!


















そして、、、

FxCam_1337339059898.jpg 

まだまだ必要な雰囲気の、グローブ、ブーツ、ソックス!




早く温かくなって欲しいですが、それまでは温かくて動きやすいコレ



















そしてコレも入荷しました、、、

FxCam_1337338883674.jpg 

何??




















コレは、、、

hx489-01.jpg 

???



















答えは、、、

FxCam_1337338946498.jpg 

携帯灰皿!!




長年使い続けることができるように設計され、再生利用ができる

素材で作られている環境にやさしい灰皿です。


コンパクトで、軽く、人間工学に基づいてデザインされており、

水洗いすることが出来たり実用性にも優れています。






手に程よく馴染む微妙なくぼみや丸みを帯びた形はとても使い心地が良く、

立って煙草を吸う時などストレスを感じる事なくスムーズに使えると思います。




特に、タバコを挟む溝が使い勝手が良く、かなりいいフィット感です。







愛煙家の皆様お待たせしました



















まだまだ有ります、、、

FxCam_1337259517353.jpg 

昨年も好評だったキッズ用サーフボード





昨年もお子さんへのプレゼントにと好評でしたが、今年も

人気爆発の予感です








試乗ボード&レンタルボードも有りますのでお気軽にどうぞ

















今大人気の、、、

FxCam_1337232443575.jpg 

GOSK8も入荷したし



















FxCam_1337338991258.jpg 

いつもの桑葉青汁も


















まだワタワタの店内ですが、皆さんのお越しお待ちしております

















そして、話題騒然のアレも入荷しましたが。。。









また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
