新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
サーフィンしたい。。。今週は入荷ラッシュになりそうです♪
昨日の寒さはなんだったんでしょう。。。









旭川近郊でも雪が積もっていたり、

異常気象??








サーフシーズンに入って、なんだか今年は

風が強い気がする










夏が待ち遠しいですね

















さて、今週はサーフグッツやアパレル商品が

続々と入荷予定ですよ










今日はサーフ物第一弾が入荷!!




















まずは、、、

FxCam_1336897066748.jpg 

今年大変身を遂げた新商品!!









サーフボードのWAXを剥がすための

サーフボードスクレーパー!



















今までの商品と比べてみると、、、

FxCam_1336897143324.jpg 

小さくなりました。。。






写真で見ると、なんとなく頼りない感じに見えますよね















でも、これは使ってみなきゃ分からない!!


















って事で、、、

FxCam_1336897097767.jpg 

スゲー!








もう一回言います。。。








すげー!















サーファーなら確実にビックリするはずです










今までの半分の力(健太テストの結果)で綺麗になるし、

サーフボードにも優しいし、時間も短縮出来ちゃいます













コレを使っちゃうと、今お使いのスクレーパーが使わなくなっちゃいます













お好み焼き引っくり返すのにも使えないし。。。



熱に弱いから料理には使えないし。。。



三味線のバチか??



って事は、ギターのピックにも。。。










古いスクレーパーの使い道アイデアお待ちしております。。。


















そしてこちらもNEWタイプ、、、

FxCam_1336897021605_20120513191757.jpg 

WAXリムーバー!







先が細くなって、無駄遣いが無くなりお店泣かせの改良




これなら狙った所に1発でかけれます


















そして、、、

FxCam_1336896951988.jpg 

サーフシーズン スタートに伴い、在庫が薄くなっていたワセリン



チューブタイプとの2種類 全香りが入荷しました











良い匂いで舐めたくなりますけど、食べれませんので要注意
















と、今日はこの辺にしておきましょうかね



では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する