新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島 動画No.2 今回は食事 編♪ 名ガイドのウラちゃん☆
本日、バリ島の旅行に行くというお客様が、たまたま僕の

ブログを見て、ご来店されました






旭川からバリに行っている方が少ないようで、情報が無く、

検索していると、僕のブログが出てきたそうです

















パック旅行を使ってのバリ旅行で、3日間フリー。




その3日間に行きたい所や、やってみたい事が沢山有ったのですが、

果たして、予定どうりに動けるか不安でご来店されたようです














しかし内容が、ウブドに言って、ヌサドゥアでランチして、

タナロット行って、クタでディナー
。。。みたいな。。。




かなり大変なスケジュールです















もっと効率良く回れるように、地図で説明しスケジュールを変更







効率良く、すべて回れるように日程を組み直しました

















Tさん、バリは最高の島です!

満喫してきてくださいね













資料なんかも沢山有りますので、バリ島計画がある方は、

お気軽にご来店くださいね























さて、そんなバリ島でCrowメンバーに欠かせない人物!











それは、、、
















ウラちゃん!














FxCam_1334013910778.jpg 

初めてバリに行った10数年前から、ずっとガイドをお願いしています

















P1010347.jpg 

毎回、波のない日は色々考えて楽しませてくれます


















P1010385.jpg 

日本語もペラペラ!!




















CIMG5131.jpg 

味にはうるさいので、旭川食いしん坊倶楽部 バリ島支部 支部長です













今日の動画は、そんなウラちゃんが、バリ島の食事スポットを紹介してくれてます















では、どうぞ!!









リンクはこちら、、、

http://youtu.be/VJvcuLa3WXA












腹減った。。。




では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
