新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川からバリ島に行ったら、これ食べなきゃ!美味しい物だらけのバリ島です♪
今日は若干風が強いものの、天気も良く焼肉日和



朝、10時頃より開催された旭川食いしん坊倶楽部 東神楽支部

の外焼肉に参加してからのオープンでした













今日は夕方まで大忙し












今年からサーフィンを始めたいというお客様や、ウェットを新調する

お客様で、店内は賑やかでした












さて、今日はバリ島ツアーの食事編を更新

















バリ島に一緒に行ったほとんどのお客様が言う言葉、、、





『食事が美味しい!』

















そうなんです!バリ島は、本当に食事が合います








そして安い!













朝は30円のご飯を道端で買い。

夜はビール飲んで、たらふく食べて一人600円とか。。。










とにかく美味くて安いんです













今回も、、、

FxCam_1333799326942.jpg 

まずは成田の駅周辺から、食いしん坊の旅はスタート!!


まあ、旭川空港着いてすぐの、ジュンドックが最初なんですけどね















食いしん坊初日は、、、

FxCam_1333799949189.jpg 


FxCam_1333801416012.jpg 

成田の居酒屋!!!



名前はすっかり忘れましたが、メニューも豊富で美味しいお店でしたよ


















で、バリに到着した日は早速、、、

FxCam_1333885488062.jpg 

ナイトマーケット!





バリに来たら必ず数回は行っちゃいます
















だって、、、

FxCam_1333889454533.jpg 

安くて美味い!




これだけガッチリやって、一人600円。。。


















また違う日ですが、、、

FxCam_1334059503625.jpg 

この日は1人500円。。。




安すぎます

















朝ご飯は道端でコレを買いました、、、

FxCam_1334107132105.jpg  

こういう風にバナナの葉っぱに包まれたものや。。。
















FxCam_1334193372374.jpg

紙に包まれた物まで、場所によって様々


中に入っている具材も様々で、色々な味が楽しめます










道路の道端で買って、その場で食べるなんて日もありました





















その中でも、、、

FxCam_1334361622697.jpg

WARUNG KITA



ココは、現地の方に本当に大人気のお店















観光ではなかなか来れないと思いますが、、、

FxCam_1334365757936.jpg

ココのNASI AYAMは本当に美味しいです



















それを、、、

FxCam_1334285616684_20120422201641.jpg

波チェックしながら食べる!!




これがCrowのバリスタイルです



















ココも行ってきました、、、

FxCam_1334148584192.jpg 

GOKU BBQ


スペアリブのお店ですが、2年ぶり位に行ってきました!


やっぱり美味しいです








5本くらいはペロッと食べちゃうんだよな。。。















そして。。。

FxCam_1334208607798.jpg 

昨年腹痛で撃沈したこのお店もリベンジしました。。。


スープが美味しいのでどうしても。。。










でも、豚肉は抜いてもらいました
















そして、、、

FxCam_1334282281053.jpg 

スランガンで毎年食べさせてくれる新鮮な魚


 
今回はイカも有って、最高に美味しかった

 


 


 











たまにはインドネシア料理以外ってことで、、、

FxCam_1334319370467.jpg 

バリ ベーカリー!




ピザにパスタにフライドポテトと、、、













チャプチャイ アヤム。。。












ここでもインドネシア料理をオーダーしちゃうのがCrow流


















そして、、、

IMG-20120417-01895.jpg 

今年の新規開拓のお店!!




ココのAYAM KECAPが最高に美味い









鶏肉を煮込んだ風の食べ物なんですが、今年はココにハマってました




















どうですか??







美味しそうな物ばかりでしょ??
















ガッチリサーフィンして、気温も30℃超えてゲッソリ痩せそうなバリ島



でもでも、こんなに美味しい物だらけだと
太る可能性の方が高いです


















明日は、食べ物 編の動画を大公開






名ガイド、ウラちゃんが美味しいお店を紹介してくれます
















お楽しみに
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する