新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島日記4 地震、大丈夫です! 知りませんでした。。。
バリ島は2時になろうとしています







シルベスタスタローン?の映画を、インドネシア語で

やっていて、真剣に見ちゃいました









そして、沢山のメールありがとうございます!




地震、知りませんでした









と、言うことで、バリ島は全く変わり有りません












さて、今日も、、、



晴天のバリ島







今の所、雨は降っていません











今日は、、、



予報通り波がありません










朝から、、、



ゆっくりご飯食べて















ゴロゴロして















久々のNIKMATで昼ご飯食べて


















夜はまたまた久しぶりのGOKU BBQで

メチャクチャ美味いスペアリブ食べて
















そして夜。。。













波が無くて運動不足なバリファミリーは、、、



来ちゃった。。。
















まずは、、、



受付でコレを渡されます












それを、、、



履きます















もうお気づきですか???


















ボーリング










バリ島にもボーリングは有るんです











ただ日本と違い、ボーリングの球もボロボロで割れてます












でもでも、みんなでワイワイ最高でした












明日も波無し予報。。。












でも、明日はあのポイントに向けて。。。















では、おやすみなさい
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
