新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
また今日も雪ですね。。。そろそろサーフィンしたい。。。
また今日もですね





4月に入ったと言うのに今週は天気が

悪い予報ですね









お店もいよいよサーフモード

















今年からサーフィン始めたいと、

来店される方も増えてきましたよ

















でも最近の波は、、、

DSC04593.jpg 

うっ。。。
















DSC04609.jpg 

うっっ。。。















寒そうですね










でもでも、ドライを持っているお客様は、ポカポカですって













ドライをオーダーしていて本日届いたお客様も、

かなりワクワクしている感じでした


















ポカポカって、、、

CIMG5060.jpg 

早く暖かい海でサーフィンしたい。。。



















サーフィンしたい!!

























うぉーーーーー!






















。。。



















行っちゃうか?














温かい海へ。。。






















今週行っちゃうか!






















すいません。。。取り乱しました。。。
















さて、お店では、、、

FxCam_1333182318068.jpg 

シリコン小物が再入荷!!










色・デザイン共に豊富に入荷しました












前回も即完売の大人気商品です



お早めにチェックしてくださいね













では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する