新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
サーフスケート練習会 & 旭川食いしん坊倶楽部の根性。。。
今日は今年初のスケートに行って来ました

旭川もようやく雪が融け、スケートのシーズンですね。

まあ、今晩は雪の予報になってましたがね。。。


今日はサーフィンの練習用にと、

すでにSECTOR9を購入したKちゃんと2人



最初は全く乗れなかったKちゃん。。。

後半は結構なスピードで走り回ってました
100423_1217~01
SECTOR9のスケートは、上半身を振り回して加速は出来ません!


上半身と下半身の両方を使って前に進みます


そこが、本当にサーフィンに近いスケートボード

言われている理由ですね



1時間ほど練習した2人は、

サーファーの顔から、食いしん坊の顔に変身


今日の店は、先日、食いしん坊倶楽部 特班員から

情報を貰った例の店に決定!!




が!





探しても探しても見つからない。。。





困った時は、、、





100423_1319~01 
旭川東警察署 永山交番!!


困った時は庶民のヒーローですよ





まあ、結局分らなかったんですがね。。。






そんなお巡りさん!



『あの店なら量が多いし食べきれないかもよ!』









なに~!









なんて挑戦的な言葉なんだ!!!!!



食べきれないかもだと~!!






って事で、、、





100423_1327~01 
旭川市永山 屯田ハウス

お店の作りは住宅のような作りなんですが、

店内は、、、







やっぱり住宅でした!






なんだか人の家で食事をしてる感じで、

温かい雰囲気のお店でしたよ



今日のメニューは、、、
100423_1336~01 
生姜焼き定食






コレが運ばれてきて僕は思いました。。。









痩せてる人の大盛りってこうなんだ! と。。。










味はとっても美味しく、定食はおかずも豊富で


一緒に行ったKちゃんは、腹がちぎれそうな量だったそうです。







僕は、普通でしたが。。。






さて、昨日入荷したものをご紹介!!



と、行きたいんですが色々バタバタしていて箱から出してないものも







入荷情報は、明日以降にでも。。。



そうそう、ツイッターを見て感想を頂いた皆さん!

本当にありがとうございます


これからも情報をタイムリーにお知らせ出来たらと思っています

チェック、登録がまだの方はこちらから

http://twitter.com/crow4173




それではまた明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する