新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
3月も残り数日。。。 今日の五七五は『さよならと 言わないあの子は 食いしん坊』
3月もいよいよ残り数日。。。




お店でも転勤や、就職の話がよく出る時期です








旭川を離れる皆さん、新任地でも頑張ってください

旭川から応援しています












さて、そんな中、急激に伸びてきている商品、、、

FxCam_1332928669738.jpg 

Baxter of California  http://www.baxterofcalifornia.jp/


45年以上の歴史を誇るメンズグルーミングブランド!!


Crowでは、化粧水が女性のお客様にも人気です








お陰様で、在庫0の商品が出てしまう程の人気

ただいま、商品手配中ですので、もう少々お待ちください











そして今週は!!



旭川を離れる旭川食いしん坊倶楽部ファミリーの為に、

旭川の美味しい物を忘れないでって事で行ってきました












まずは、、、

FxCam_1332819694496.jpg 

旭川市豊岡三条2-2-23

スープカレー RAMAI(ラマイ)















FxCam_1332818311133.jpg 

ラマイのスープカレーも行きましたね


思い出の、ガーリックオイルも忘れないでね。。。

















で、翌日は、、、

FxCam_1332733469532.jpg 

旭川市東光11条3-3-29

スープカレー クッテミレール







ココも思い出がいっぱい詰まった店じゃないですか??



きのことハンバーグに、パリパリチキンをトッピング。。。



美味しかったね。。。



















そして、、、

FxCam_1332909193474.jpg 

旭川市南六条通26丁目

中華 三江











三江と言えば、、、

FxCam_1332908279943.jpg 

酢豚定食!!



激ウマだったよね。。。










あと、中華のサンコウって言ってたよね。。。


でも、本当はサンジャンなんだよ。。。







内緒にしててゴメンね


















ココも行ったよね、、、

FxCam_1332987846238.jpg 

東川町 蝦夷





ココも忘れちゃいけないお店だよ。。。













そして、、、

FxCam_1332988352672.jpg 

ウマ過ぎのホルモン味噌。。。





全部食べ終わってから、どんぶりの下から出てきた

ホルモンが滅茶苦茶嬉しかったね。。。















そして、、、

FxCam_1332928839842.jpg 

旭川市東光11条2丁目4-22

ジュンドック








『昼食?夕食?』って僕に良く聞いてたね。。。











答えは。。。

















三時のおやつだよ。。。















そしてコレは忘れられないと思うけど、、、

FxCam_1327149931389.jpg 

東神楽町 高麗苑!!



旨すぎて涙、流してたよね。。。








裏メニューのサガリのカタマリ。。。


ビックリしすぎて写真撮るのを忘れるくらい美味かったよ













そうそう、、、

FxCam_1327150671298.jpg 

ユッケジャンスープは忘れずに頼んでたね。。。












旭川を離れる、旭川食いしん坊倶楽部の皆さん!!


この美味しい物だらけの旭川を忘れないでね







寂しくなったら、今日のブログを見ながらお米食べて








そっちでの活動も頑張って下さいね














そして、、、

FxCam_1332922205656.jpg 

姉さん推薦のこのタレ!!


『食いしん坊のたれ!』






食いしん坊なら1日3本は使っちゃうな。。。










イオンのKALDIで買って旅立ってください


姉さん、ありがとうございます
















と、言う事で、4月1日はどんな嘘をつこうか考え中

健太がお送りしました







では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
