新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
やっと作業完了♪ 今日から普通の男の子に戻ります☆
毎日毎日夜中までの作業が続きましたが、

ようやく作業がほぼ終了しました

















秘密作業の為、閉店後の作業でしたが、

完成し、達成感が半端ないです


















さて、先日から話題になっていたコレ、、、

e91e417c.jpg 

読売が撮影した、スカイツリーなんですが、

金星、月、木星が一直線に見えるという現象












26日は見れなかったのですが、昨日、

ちょっとズレた物は肉眼でハッキリ見えました














そんなに珍しい事ではないのかな?

でも、とっても良い物を見れて良かった






















そして!!






とっても良い物と言えば。。。









見ました?












これ、、、

www_dotup_org2798766.jpg 

徹子の部屋!











月曜日のお客様が、、、













ローラ!!












いや~、あの徹子さんもタジタジのローラ ペースで












知らなかった方も多いので動画を、、、



http://www.youtube.com/watch?v=Mrjy4xGYtW0


前編と。。。


















http://www.youtube.com/watch?v=qvoks_jIK3A



後編。。。












久々に爆笑しました



是非、チェックしてみてくださいね












最後のラストスパート頑張ります!!





では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
