新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川 食いしん坊倶楽部 定期総会 in 永山
『新 健太の部屋 2』、若干ですが改造しました


改造と言うか、twitterを簡単に見れるように


今、なんだか流行っているtwitter。

僕も昨年に登録したのですが、良く理解してません


まあ、タイムリーにつぶやけるから良いのかな??


携帯の方は
http://twitter.com/crow4173


から、チェックしてみてくださいね




さて、先日急遽開催された
『旭川食いしん坊倶楽部 定期総会』

まあ、だいたい急遽なんですが、行ってきました






僕は1度行った事のあるお店なんですが。。。










実はあまり教えたくない店なんですね。。。










今日も更新を迷いましたが。。。









写真だけでも、、、
100419_2051~01 

ご馳走家

旭川市 永山‘*+=~|}_?>


すいませんが住所は言えません






だって、ここの居酒屋、食いしん坊倶楽部の隠れ家ですから




このお店に関しては多くは語りません。

お店に辿り着いた人のみが、分るはずです




お店へのヒントは、、、






写真を良く見たら・・・






さて、今日はちょっと冬の話でも

Crowでは来期、新ブランドが登場します!



もう、巷では話題沸騰中のブランド、、、
100421_1248~01 

Mountain Surf(マウンテン サーフ)


http://www.mountainsurf.jp/


業界初のオーダーシステムを採用し、

サイズ、生地カラー、ファスナーカラー


オーダーで決めれると言う素晴らしいシステムです



簡単に言えば、ウェットスーツと同じです!



そんな、Mountain Surfのカタログが到着しました

100421_1248~02

 
100421_1248~03 

どんな色にしようか迷ってしまいます


今期は、年3度のみのオーダー日程です!



迷っている方は、今から検討してみてくださいね



ちなみに僕はあの色に。。。


それでは
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する