新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
3日目スタート! 2日目もしっかり。。。
おはようございます!




3日目がスタートしました











昨日はすっかり遊び   ではなく、

しっかり仕事し過ぎて更新出来ませんでした






昨日も良い物がいっぱいありました









まずは、、、



Crow問合わせ率No.1のcreatebike!







新たな変更点もチェックし、大注目パーツも登場しちゃいます















そして、、、



ブラックフライのサングラス!










左手には、、、



しっかりチェックしてます














まだまだ、、、



UNION ビンディング!





良いです













そんでもって、、、



お腹が減ったら移動











今日は旭川食いしん坊倶楽部 神奈川支部推薦の、、、



横浜卸売り市場!











食いしん坊倶楽部に入部希望者の、、、



この3人を引き連れて、、、

















入場禁止を突き進み、、、
















もみじや!!












オーダーしたおまかせ定食は、、、



期待通りでした












昼からは、、、



MOSS Snowstick






こちらも素晴らしい板選びとポイントを教えて頂きました













そして夜は、、、
















また後ほど
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する