新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川食いしん坊倶楽部 今日は旭川の情報員オススメのランチ?弁当?
先日の暖かさから一変。。。



また、ドッサリ雪が降りましたね









今日なんて山、良かったんじゃないでしょうか









ちょっと重めかな??















さて、今日のCrow店内、、、

FxCam_1328784954787.jpg 

Finetrack http://www.finetrack.com/


ピコシェルター!!







さすがに営業中に建てて、中に入っているのを見られるのは

照れるので、営業終了後に1人で建てて入ってみました









初めてツエルトに入った感想。。。













暖かい!











今回、一緒に山登りしているメンバーで持ってない人が

緊急用にと購入していただきました







冬山は装備に妥協できませんので















そして本日!!







先日のほっとはうすの情報をくれた、Nがリベンジ情報

と言う事で、情報提供













実際、かなり小食との噂もあるNなんで心配でしたが、

せっかくなんで行ってきましたよ!
















と、言う事で今日は、、、

FxCam_1328759098745.jpg 

旭川市永山6条8丁目

弁当 多喜











N曰く、、、

『ココは量、やべーぞ!』


















ですって。。。
















今日注文したのは、チキンカツ海苔弁当、、、

FxCam_1328761691933.jpg 

思ってたサイズよりは遥かに大きい入れ物




ふたが少し浮いてるって言うのが、期待させてくれます

















ふたを開けると、、、

FxCam_1328761714921.jpg 







。。。














。。。













。。。













合格!!















これで普通盛り504円!



ご飯の量も











から揚げ弁当や、天丼的なのも気になってます


ココは、まだまだ調査が必要ですね










1つじゃ、旭川食いしん坊倶楽部公認店には出来ませんが、

ここは久々に公認される予感














と言う事で、また明日
コメント
コメント
唐揚げ弁当オススメです。
2012/02/11(土) 23:02:43 | URL | 少食メガネ男子 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する