新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川食いしん坊倶楽部 大盛り定食情報入手で、緊急出動!
旭川食いしん坊倶楽部には、月に数回、

大盛りランチや、オススメ居酒屋などの情報

メールなどで届きます








今日は、先月頂いた情報を元に、

旭川食いしん坊倶楽部のメンバーが立ち上がった









☆ 情報提供者Nさん 33歳 男性


そのお店の担担麺と、カツ丼がオススメとの事。

カツ丼のボリュームはかなりの物との情報












と、言う事で、、、

FxCam_1327896548144.jpg 

12時にCrowを出発!!


写真の通り、見事な晴天です








今日の気温-5℃!









ポカポカだと、言ってしまう所が麻痺してますね


















メンバーを乗せた車は、、、

FxCam_1327897056147.jpg 

豊岡を超え、ドンドン進みます








車内では、腹がキツクて動けない自分を想像


自然とヨダレが出てきます















そして着いたのは!!

FxCam_1327897530478.jpg 

旭川市永山ウエスタン隣!!


ウエスタンやユニクロの敷地内にある、靴屋の隣







しあわせのまち、って言うのが大盛り度を期待させます















中に入って、、、

FxCam_1327898234956.jpg 

情報員Nさんオススメ『ほっとはうす』






椅子やテーブルがズラッと並び、大衆食堂の雰囲気

タクシーの運転手さんなどで、店内は大盛況です















そしてもちろん、、、

FxCam_1327898581543.jpg 

カツ丼大盛り!!


















。。。



















そんなに大盛り??














肉もこだわりが有るようで、美味しいです


ただ、情報員Nさんは、腹がちぎれるとの情報。。。














旭川食いしん坊倶楽部には普通のでした
















普通の量なら、、、

FxCam_1327899359811.jpg 

追加で担担麺!!





しっかり完食です















Nさん。。。




これが食いしん坊倶楽部の量です。。。


















味は、本当に美味しい『ほっとはうすさん』でした








今日はこのへんで!!


まだまだ残業です。。。









でわ
コメント
コメント
参りました
あの量を普通とは。草食な私には、普通盛りでもお腹一杯でメガネが曇ります。
さて、草食メガネ第2段でお昼のお弁当を食いしん坊クラブの皆さんへ紹介します。東光にある隠れ家。
惣菜 囲炉裏 です
五百円でライスと、お店に並んでいるよりどりみどりのお総菜から5~6品好きなものを選べます。是非、満腹になってください!
2012/02/08(水) 15:22:28 | URL | 草食メガネ #-[ 編集 ]
>草食メガネ。。。
草食じゃなく、小食でしょう!!

近日中に行ってくるわ!!
2012/02/09(木) 21:04:50 | URL | Crow健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
