新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バックカントリーDAY! 今日は旭川近郊のスキー場裏♪
寒いだけで全く雪が降ってない旭川


ここ2週間、ぜんぜん降りません









こうなったら、山選びが難しくなります














って事で今日は、、、

CIMG5384.jpg 

8時に旭川を出発


ツルツル路面で、ゆっくり安全運転


















そして到着したのは、、、

CIMG5385.jpg 

カムイスキーリンクス!!




久しぶりのスキー場です


















スキー場なんで、、、

CIMG5386.jpg 

ゴンドラで一気に上まで








登って!登って!が無くて寂しいですか??



















じゃあ!!

CIMG5387.jpg 

準備して!!

















CIMG5389.jpg 

登って!

















CIMG5391.jpg 

登って!!


















CIMG5392.jpg 

滑って!!



















CIMG5394.jpg 

滑って!!!




















CIMG5396.jpg 

また登って!!





















CIMG5399.jpg 

滑った所見て!!



















CIMG5403.jpg 

リフトで登って!!













ちょっと写真は少なめですが、今日は、

計5本も滑っちゃいました














雪が降ってないなら、人が居ない所に行く作戦が成功



板もビュンビュン走る、楽しいパウダーを頂いてきました















でも、ご注意!!


僕らは、雪のチェックと、装備を整えて裏に入っています




リンクス裏も、割れている部分や雪崩が起きても

おかしくない地形が沢山ありました







何も持っていないスノーボーダーを数人見かけましたが、

本当に注意して楽しんで欲しいです。。。




何か有ってからでは、遅いんで!!













さて、今日の動画は、、、














また後程
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
