新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
お久しぶりです。。。猫の手も借りたい12月となっています。。。
ご無沙汰しちゃってます。。。




忙しすぎて、全く飲み食いしてません。。。









ブログを見てる方から心配して電話まで頂きました

すいません。。。
















あまりにも飲み食いしてないんで、40キロ位痩せたかも


















でも、大丈夫です!



















40キロ痩せても50㎏弱は残りますんで。。。

















さて、お店ではスノーボードの準備真っ只中









新しいブーツや板、ウェアーなんかも取に来られて、

みなさんテンション上がってますよ











WAX&チューンも、本当に沢山の板が作業待ちです














沢山の板の中から1部をご紹介しますが、、、

CIMG5238.jpg 


酷い。。。





















CIMG5239.jpg 

これも。。。























CIMG5240.jpg 

スキーも。。。
























CIMG5242.jpg 

これもか。。。


















ご紹介した板のお客様全員が、シーズン終了後に

そのままにして置いてあったそうです











お早めにチェックしてみてくださいね













さて、そろそろ作業を開始します。。。











猫の手も借りたいって言うのはこういう日なんですね
















猫の手、、、

nekonote-st400-03.jpg 


これじゃあ役に立たないか。。。





















じゃあ、、、

PICT0146.jpg 

電動でちょっとは。。。


























0392.jpg 

終わるの待ってたら春になるな。。。






















k1950984308.jpg 

これなら良い!!




でも、手が人間だ。。。

















じゃあ、まじめに作業します
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
