新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
面白い恋人!! 旭川に帰ってきました☆
旭川に無事帰ってきました



ニュースを見ていてびっくりしましたが、

先日、バリ島帰りに関空で買おうか迷った、

『面白い恋人』が問題になってますね











買えば良かった。。。










土曜日の皇居を眺めながらのディナーは、、、



グランドアーク半蔵門!










皇居のすぐ横で、帝国ホテルのグループだとか









中は、、、



立派なホテルすぎて、こっそり撮りました。。。











今日のディナーは、、、



旭川のダブルドラゴン レッドと呼ばれた、Akiraの結婚披露宴










本当に素晴らしい披露宴で、グッときました












ちなみに僕は親族席でした











そして、、、



会社の方が沢山出席されて居たのですが、

3次会もお邪魔させて頂き、本当に楽しかった













翌朝、、、



この旅、久しぶりのバスで移動













相棒は、、、



隣の席でゆっくり身体を休めてました











帰って来てまたまたビックリ。。。















北海道って。。。


















寒いですね














早くアレ、届かないかな













では、また
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する