新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
旭川食いしん坊倶楽部 都内観光スペシャル!
本日の起床時間、、、








5時!










まずは、、、



朝一の皇居








さすがに、人がぜんぜん居ません













そして、、、



憧れの武道館!!




『五年後、ここでライブしてやるからな!』









と、心の中で叫びました。。。












そして、、、



神田、秋葉原に行き。。。















お次は、、、



スカイツリーからの。。。

















浅草 雷門!









初めて行きましたが、、、



凄い人です












午前中からガッチリ移動しましたが、

今日も全く電車に乗ってません。。。。














もちろん、、、



オール スケート














ってことは、お腹ペコペコ。。。












浅草の天丼は、行列過ぎで諦め、、、














半蔵門まで移動し、、、



探して探してやっと見つけました!



メトロ半蔵門駅 すぐの三貴苑












今日は、、、



スタミナ焼肉定食に、餃子をプラス











ごちそうさまでした










さて、今日はこれから。。。













皇居を見下ろしながらのディナー









では、また
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
