新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
今日も寒い旭川。。。そんな時はあの写真を見て。。。
今日も雪が降っています





ここ数日で一気に冬になった旭川





木曜日・金曜日とまたまた大雪予報で、

このまま冬のスタートですかね??







こう寒いと、先日行ったバリが恋しい。。。











CIMG5000.jpg 

オラウータンもデカかったな~


















CIMG5030.jpg 

サヌールのRIBのスペアーリブも美味かったな~


















CIMG5059.jpg 

基本波は小さかったけど、バリアンは良い波だったな~





















CIMG5062.jpg 

バリの道端で買ったお菓子も美味かったな~






















CIMG5073.jpg 

スランガン~




















CIMG5109.jpg 

ジンバランでトウモロコシ~





















CIMG5118.jpg 

裸でサーフィンって最高だな~


















CIMG5119.jpg 

スミニャックの漁師も行ったな~




















CIMG5126.jpg 

スランガンのおばさんも相変わらず元気だったな~





















CIMG5128.jpg 

ドリームランドの変わり様にはビックリしたな~



















CIMG5131_20111121174259.jpg 


CIMG5132.jpg 

そこで食べたBAKSO も美味かったな~






















CIMG5134.jpg 

帰りの空港に行く前にY君と会えて良かったな~






















CIMG5136.jpg 

そのお店の奥さんが旭川出身の人で、

そこで食べたスープカレーも美味しかったな~






















はっ!



















除雪しなきゃ。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
