新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島日記 11
早いもので、明日帰国の日です。。。






約3週間のバリ島ツアー!







本当に色々ありました








帰国後に総集編も考えていますので、楽しみにお待ちください









さて、昨日は、、、



朝、8時頃ホテルを出発













またまた向かったのは、、、



やっぱり胸位のファンな波!








クタ方面は波無いのに。。。











そして、奇跡の貸し切り!











これにはビックリしました













終了後は、、、



またまた近くのナシチャンプル!







何度食べても美味しいんです














旭川食いしん坊倶楽部 チャンピオンは、、、



2つオーダー。。。









バリでもチャンピオンでした。。。












と、ここまではいつも通りのメンバー








でも、車内はみんなぐったり!!









そうです










当たりました










僕に関しては、昨日の夕方から、一歩もホテルから出てません










腹痛、下痢、悪寒、発熱、体の痛み









バリで初めての体調不良











辛かった。。。








今はかなり復活しました











って事で夜は、、、












あそこに。。。












では
コメント
コメント
仕方ないね。そんだけ食ってればヒットするって(笑)
2011/11/08(火) 08:52:02 | URL | 373 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する