新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島日記 10
おはようございます♪






今日は、バリ島某所へ向かう為に、ゆっくりホテルで朝食中です












さて、昨日は、、、



またまたスランガン。。。










でも、いつもより波が無い











のんびり、、、



朝ご飯を食べたり、、、















お土産の交渉したりと、ゆっくり。。。










ちょっと入りましたが、腹位でした













そして、、、



昼食は、サテ カンビン!









山羊です








Crowメンバーは、みんな大好きなメニューの1つ










そして、、、





パダンやエアポートレフト、バランガンなどチェックしましたが、

どこもダメ












しかし、、、



ライテンダーが割れてる!!!












セット 胸~肩のロングライドできる波が









それも貸し切り!










やっと、当たりました












晩御飯は、、、



ジンバランのビーチで、魚料理













踊りを見ながら、良い雰囲気で最高のディナーです











帰りに、、、



パパイヤスーパーの、パンを買ってホテルに帰りました









さて、そろそろ出発の時間!!










では、行ってきます
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する