新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
バリ島日記 9
今日1日、すべての予定が終了しました






今、地震が有りましたが、ビビりながら更新してます














さて、今日は、、、



早朝、5時30分にホテルを出発













まあ、



また、スランガンですけどね







今日のスランガンは、最大セット胸








時々乗れるのが入って来るんですが。。。











早朝サーフィンを堪能し、、、



恒例のお土産購入タイム








スランガンのおばさんは、なかなか商売上手です














そして、、、



またまたスランガンのママが用意してくれた、

ナシチャンプルを食べ、、、














ヌサドゥアへ移動!





めちゃくちゃ浅かったんですが、腹位の波でした












そして、夜は、、、



ナイトマーケットで宴会








今日は第2班の帰国日って事で、盛り上がりました









そして、、、



第2班が無事に飛び立ちました










明日は少し波が上がりそうです!!





では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
