新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
バリ島日記 8
今日1日のサーフィンが終了しました







今日も2ラウンド、しっかりサーフィンしましたよ










と、その前に、、、



昨日は8時にホテルを出発














今日も、、、










胸位のセットは来るんですが、相変わらず小波






ぜんぜん上がらないです









昨日は、、、



昼食をスランガンのワルンのママが用意してくれ、

魚料理を堪能しました














昼食後、、、





サヌールにある、絵のお店に行き、スランガンに

戻って2ラウンド目を楽しみました














そして、、、



空港に第3班を迎えに行き、、、











チャイニーズレストランのDEWI SRIへ














バリ島では本格的な中華のお店が沢山あるんですが、

みんなで、ガッチリ堪能しました










さあ、今日はこれから晩御飯










今日は、あの店だな。。。








でわ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
