新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島日記 7
こんにちわ♪







今日もバリ島は暑いです









さて、昨日はホテルで朝食を食べ、、、



8時にホテルを出発












昨日はいつものルートではなく、、、



ドンドン北上♪












着いたのは、、、



バリアン!






波のないクタ地区を離れ、久しぶりのバリアン








波は肩位で、人も少なく、ゆっくり楽しみました











終了後は、、、



バリアンのすぐそばにある、ナシチャンプルのお店へ












この、soto babiが美味しいんです













そして帰り道、、、



バリのお菓子を購入!






この黒いのは、黒米が入ってるんです










そして、クタに戻り、、、



絶対に観光客の人はこない、現地のお店




ビールもないので、途中で購入し、日本からこのために持参した、

クーラーボックスと、保冷剤を持ち込んでのディナー














ここは、、、





この卵焼き(100円)













と、、、



魚料理がメインです








昨日は久しぶりのバリアンでサーフィン出来たので、

ここ数日波のなかったストレスが、解消










さて、今日はこれから第3班がバリに到着します






では、空港に行ってきます
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する