新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島日記 5
皆さん、沢山のコメントありがとうございます




しっかり見てますが、何故かコメントできません





本当にすいません







さて、バリ島日記も第5回目となりました!










今日は、、、



朝8時とちょっと遅めの出発






今日は朝から、、、



いつも頼りになる、ウラちゃんがガイドしてくれてます





波情報はもちろん、現地の美味しいお店や、

お得な買い物情報まで、パーフェクトにガイドしてくれます








そして、今日の1ラウンド目は、、、



またまた、スランガン







引き一杯の干潮











オミサンが朝のお祈りを横目に準備開始








波は、、、



最大セット 胸の、またまた小波




しばらく小さい波が続きそうですね






写真は、満潮時


ここまで変わります♪









1ラウンド終了後は、、、



デンパサールまで走り、シガラジャ料理のSiobakを食べに







簡単に言えば、豚肉あんかけなんですが、

走る価値のある美味さですよ











そして、、、



ノーズが折れたS吾の板を修理に。。。










このおじさんが、リペアーのプロです









そして、、、



ウラちゃんの家で、潮が引くまで待機








夕方のエアポート レフトで、腹位の小波で、

今日のサーフィンを〆ました










そのまま晩御飯!









今日は、、、



ロブスター、イカ、エビなどを。。。










そうです、、、



サンセットを見ながらの晩御飯が最高な、

ジンバランへ












最高に美味しかった









波は小さいですが、今日もバリ島を堪能









では、おやすみなさい
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
