新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
バリ島 日記
おはようございます




只今のバリ島、気温28℃。








朝はまだ涼しいです














さて、バリ島に着いて数日が経ちました












ホテルも、、、











なかなか過ごしやすいし



























サヌールや、ジンバランのmie ayam bakso を食べまくったり






















スランガンのおばさん相変わらずな感じだし


















波は、腹~胸のファン?な波が続いていたりと、時間があっという間に過ぎていきます
















さて今日もこれからサーフィンしてきます
















ではまた
コメント
コメント
行きて~
アニョハセヨ~( ´ ▽ ` )ノ
これしか分からない…(笑)
バリ語?なんて言うんだい?
時差なんて勿論あんだよね(⌒-⌒; )
なんせ美味しい物食べて楽しい時間を過ごしてね
2011/10/26(水) 16:51:01 | URL | 大島優子 #-[ 編集 ]
いいないいなぁ~♪
バリめっちゃいいですよね(*^^*)
サヌールの方のホテルとってるんですか??
私も今年の夏休み旅行いきました!
そして、楽しすぎてまた行く計画たててます(=^x^=)
楽しんできてくださぁ~ぃ!
2011/10/27(木) 06:11:50 | URL | あい #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する