新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
マル秘 最終調整!!久々のサーフィン♪
バリ島出発まで、あと二日となりました。。。







先ほども更新したサーフィン大会で僕は、

サーフィンをしてないんです!














バリに行く前の最終調整って事で、、、

FxCam_1319054402017.jpg 

早朝5時に旭川を出発












旭川を出発した時は真っ暗でしたが日も昇り、、、

FxCam_1319057949635.jpg 

晴天確定!














ただ、朝は寒いです。。。
















色々チェックしましたが、、、

CIMG4970.jpg 

ココに決定











波は、、、

CIMG4971.jpg 

セット腰。。。


オフが強いが面ツル。。。








思ったよりサイズが無かった












そして一気にサイズダウン















まあ時々、、、

CIMG4972.jpg 


CIMG4973.jpg 

出来そうな波は入ってきますが、なかなか割れない














最終調整は。。。















失敗に終わりました。。。

















さて、準備しなきゃ











では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
