新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
2011年は結婚ラッシュ!!何十回目??

結婚式?

披露宴?



呼び方は色々かもしれませんが、

僕は結婚式って言ってます









さて、2011年は本当に結婚式が多い年です



なんだか、出席するのが好きな僕もいます










今年は何回行っただろう。。。










ちょっと前にはなりますが、、、

CIMG4616.jpg 

ダルクナイビッシュ無さんの結婚式もありました












旭川や、苫前のサーファーの方々が集まった

式だったのですが、完全に、、、













CIMG4620.jpg 

大きい飲み会??













式も、移動の車内も、二次会も、、、

CIMG4623.jpg 

大盛り上がりの素晴らしい結婚式でした















そして先日9日は、、、

CIMG4855.jpg 

Crowにも時々遊びに来てくれるCar団地の山さん!













Car団地5も発売され、、、



http://youtu.be/_V-1FquVb8c



またまたノリに乗ってますね










その山さんの、、、

FxCam_1318151991939.jpg 

結婚式








凄く個性的で、本当に素晴らしい結婚式でした

FxCam_1318154225653.jpg 

衣装もこだわっていたし!












そして、、、

FxCam_1318153343264.jpg 

カレーと、ナンが出てきたのは本当にビックリ








終了後、店に戻ったので2次会は参加出来ませんでしたが、

本当におめでとうございます











さあ、更新もできたし、ちょっと落ち着いてきた







バタバタの合間も、旭川食いしん坊倶楽部の活動

サボる事無くしっかりやっております













その模様は、明日にでも
コメント
コメント
画像ありがとうございます当日は色々お世話になりまして、大変感謝しております
本当にありがとうございました

大会、波あると良いですね
2011/10/13(木) 19:49:22 | URL | ダルくないびっしゅ無 #-[ 編集 ]
>ダルクナイビッシュ無
遅くなってすいません。。。

大会、波有る事を祈ろう!!
2011/10/14(金) 17:01:58 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
