新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川早朝出発。。。今日はあのPでサーフィン!
突然ですが昨日は、、、

FxCam_1317454683326.jpg 

旭川食いしん坊倶楽部 ハイエース同好会 サッカー部

練習日!








何故か全員ハイエース&レジアスエース



ビッチリ厳しい練習を行いました












練習終了後は、、、

FxCam_1317467029450.jpg 

旭川市3条13丁目 てっぱん焼き なにわ亭








久しぶりに来ましたが、、、

FxCam_1317469749181.jpg 

翌日のサーフィンに備えて、にんにくたっぷりでパワー補給





ちりとり鍋、最高でした










そして今日はサーフスクール行ってきました



今日の旭川もかなり寒いですが、海水は温かいんです







まだまだサーフィンの季節です












さて今日も、、、

FxCam_1317498283868.jpg 

旭川を4時に出発





今日も真っ暗な出発ですが。。。






FxCam_1317499858314.jpg 

少しずつ太陽が昇り。。。











CIMG4902.jpg 

雲の隙間から、、、










CIMG4903.jpg 

太陽が!





綺麗でした












そして今朝の気温ですが、、、

CIMG4904.jpg 

1℃。。。




車のガラスが凍ってました













そして今日のポイントは、、、

CIMG4906.jpg 

北海道某所。。。


セット 頭オーバー

風 弱中オフ ~ 強オフ





久しぶりに波らしい波!!

ここ数か月の中では、1番良い波だったんではないでしょうか







テイクオフは比較的イージな波で、乗った後はゆっくり割れる波


パーフェクトまでは、もう少しって感じでした












今日はいつも掲載しない、波の写真も、、、














CIMG4905.jpg 

これで勘弁してください











良い波をゆっくり堪能したメンバーは、、、

FxCam_1317527061813.jpg 

名寄市大通南6 三星食堂


1914年創業、老舗の三星食堂








何度か来ていたのですが、久しぶりです












今日は、、、

FxCam_1317525868596.jpg 

鳥の照り焼きマヨネーズ炒め






照り焼きとマヨネーズとって、完全に好みです







今日も大満足!!










さて、明日も急遽サーフスクールになりました


では、また明日
コメント
コメント
オイラも三星行きました
メニューは、もちろん鳥の照り焼き(おかず、ライス大盛り)です



やっぱ美味いっすね

いいえ、ウイシタ
2011/10/02(日) 20:28:41 | URL | よろしこジャパン #-[ 編集 ]
>よろしこジャパン
今日はお疲れ様でした♪

久しぶりに行ったけど美味しかったよ^^


俺は明日もあのポイントへ。。。
2011/10/02(日) 20:48:14 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
明日も良さそうですもんね

楽しんで来てください
2011/10/02(日) 21:49:11 | URL | よろしこジャパン #-[ 編集 ]
どうも、お初でした。
結局このあたりの全ポイント網羅して断念。
地元で入水、手ごわかったです最高に。最後はテトラギリギリに打ち上げられて死亡寸前。
またオホーツクでお会いしましょう。
2011/10/03(月) 21:48:50 | URL | パトリス #-[ 編集 ]
>パトリスさん
やはりパトリスさんだったんですね^^

なんとなくそうかなって思ってました♪


今日はちょっと残念でしたね。。。

また、リベンジに行きますんで^^
2011/10/03(月) 22:22:22 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
