新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
Crow号満載出発!今日は幻の波に出会えたのか!! 
昨晩はちょっとしたパーティーが開催されました。

参加してくれた皆様、本当にありがとうございます










その模様はまた後日って事で。。。





深夜まで飲んだ今日のメンバー













って事で、、、

FxCam_1315703995378.jpg 

チャンの寝坊でまさかの10時出発




天気は晴れ










絶好の幻日和です
















着いたのは、、、

FxCam_1315705054209.jpg 

北海道某所 愛別町役場












そして、、、













FxCam_1315705976698.jpg 

そこからバスで移動。。。














道中は、、、

FxCam_1315708659003.jpg 

大渋滞








15分に500メートルしか進まない程の大渋滞です















今日の目的地は、、、

FxCam_1315712233305.jpg 

愛別町きのこフェスティバル!





生まれて初めて来ましたが、凄い人で大盛況








周りには沢山の屋台が出店していて、キノコカレーや、

キノコ汁、大きな釜で炊いたご飯なんかも有り、

会場に居るだけでお腹ペコペコです















そして本日のメイン、、、

FxCam_1315711574208.jpg 

牛肉ときのこ 食べ放題




牛肉ときのこが「わんこそば」状態で投入されます








ガッチリ牛肉&キノコを堪能したメンバー















そのパワーを生かして、、、

FxCam_1315715069162.jpg 

餅まきでも威力を見せ付けました













そして今日のメインイベント、、、

FxCam_1315717272233.jpg 

嵐舞愛別によるYOSAKOI






素晴らしい舞に、感動して旭川食いしん坊倶楽部の2人

突然踊りだし、大盛り上がりでした











すべてのイベントも終了し、フェスティバルも終了











片付けも始まった会場ですが、、、

FxCam_1315720944479.jpg 

みんな最後の最後までフェスティバルを楽しんだとさ。。。












さて、明日はサーフィン




この2日間の酒をしっかり抜いてきます











ではまた明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
