新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
なでしこJAPAN大活躍!そしてあの人も。。。
昨日は9月6日。。。



特別な日です












特別とは、、、

CROW外観


Crow(96)の日!













そして、、、











 
FxCam_1315368202017.jpg 

なでしこJAPAN 澤さんの誕生日!













そして、、、












kenta KIDS2 

旭川食いしん坊倶楽部 JAPANの僕の誕生日









実は、澤さんとは、年齢も生まれた日も一緒です









お祝いやメール、本当にありがとうございます








昨日は定休日でしたが、先輩方やお客様、後輩、仲間など、

あまりのメールの多さに、ビックリしました










最近、人気が出てきたのかと錯覚するところでした












本当にありがとうございます














そして、、、

CIMG4857.jpg 

みんな、大事な休みを削って、手作りのベンチを作ってくれました



ありがとうございます














そして33歳初めての朝。





今日はなんだか久々のサーフィン













早朝、店に来てみると、、、

FxCam_1315340782917.jpg 







んっ?????










何か有ると、見てみたら、、、












FxCam_1315340793959.jpg 



テレマカシー!














先日サーフボードをピックアップしに来た、、、

CIMG4855.jpg 

CAR団地の山内君からの物でした









先日、、、

CIMG4856.jpg 

タイのお菓子まで頂きました











そして、出発した33歳になって初のサーフィン













今日は。。。












また後程
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する