新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
台風の日はココでしょう!!
台風が北海道に近づいてきています




typ_0.jpg 

NEWSでは、沢山の被害に有った街が出ています。


これから北海道に最接近しますので、被害がないように







また、サーファーの皆さんも、無理の無いよう気を付けてください













さて、北海道全域、あまり波が良くない情報ばかりですね




でも、あのポイントは良い波が来てました













まずは、、、

NCM_0033.jpg 

はい!大昌園!!




木曜日は、旭川食いしん坊倶楽部 のプチ会合











波は、、、

NCM_0031.jpg 


NCM_0030_20110904183505.jpg 

セット 頭オーバーの面ツル












そして、、、

NCM_0032.jpg 

チューブです














次のポイント、金曜日の昼は、、、

NCM_0036 (1) 

特一番 三条店



また、カレーラーメンにしちゃった








普通のラーメンよりは確実にカロリーが高いこのメニュー




脂取らないと風邪ひいたら困るんで












そしてビックウェーブポイント、金曜日の夜は、、、

NCM_0037.jpg 

東神楽町 高麗苑



昨晩はホルモン中心の攻防。。。



って事は、次の日はカルビ系で脂が欲しくなりますよね










この日は、旭川食いしん坊倶楽部 静岡支部長とのミーティング。







湘南支部から静岡支部へ転勤したのですが、気合が足りないので、

5000円コースすじカルビ、そしてユッケジャンスープで、

を入れてやりました











そうそう、、、

NCM_0039.jpg 

旭川食いしん坊倶楽部が大集合する予定のこのイベント


この日の為に、最近は胃を休めています












そして土曜日、、、

NCM_0040.jpg 

食いしん坊倶楽部 東神楽支部の面々で行ってきました


司会の人が、本当に素晴らしいトークで感動しました



司会はこちらの方でした
http://officeyu.com/











そして、、、

NCM_0042.jpg 


NCM_0043.jpg 

お替り自由では無かったので、パンを大量に食べました











そして、、、

NCM_0044.jpg 

旭川食いしん坊倶楽部 恒例のシャンパンタワー












で、恒例の、、、

NCM_0046.jpg 

旭川市3・4仲6丁目 宝龍


ラーメンで〆










いつも飲んだ後には食べれない僕ですが、、、

NCM_0045.jpg 

ココの醤油ラーメンは絶品です















そして日曜日、、、

NCM_0047.jpg 

何故か早朝に目が覚めた。。。


って事で、天気も良いので外焼肉に参加してきました








ビールは飲めませんでしたが、本当に皆さんで

楽しい時間が過ごせました




ありがとうございました












そして昨晩は、、、

NCM_0048.jpg 

旭川市永山1番線 かつみ家



急遽、緊急徴集がかかり集合しました









もちろん、、、

NCM_0049.jpg 

ガッチリ食べます







旭川の夜はこんなに良いビックウェーブが来てますよ




来たれ!食いしん坊!!











では、また明日
コメント
コメント
おぉv-237
写真のってるー
先日はありがとうございましたv-16
醤油ラーメンも美味かったですv-17
2011/09/06(火) 18:23:48 | URL | だいす○け #-[ 編集 ]
>だいす〇け
久しぶりにみんなで楽しかったね♪

本当におめでとう!!

お幸せにね♪
2011/09/07(水) 17:15:26 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
