新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
旭川食いしん坊倶楽部 活動報告 サーフィンの後は。。。
さて、サーフキャンプも無事に終了


まあ、遠足は自宅に着くまでが遠足って言われましたよね?





サーフキャンプも家に着くまでが、食いしん坊活動!












って事で、旅の締めくくりは、、、

CIMG4837.jpg 

北海道 広尾町 大将!



こっち方面に来た時のお決まり食堂











実は土曜日の昼食もココでと思っていたのですが、




夏休みで休みでした。。。












そして、、、

CIMG4835.jpg 

いつものチキンカツ定食やカツカレーを我慢し、

チキンソテー定食!









みんなのオススメだったのですが、これは美味い!








結構味が濃いと聞いていましたが、もっと濃くても僕はいけます














そして何故か、、、

CIMG4836.jpg 

ラーメンと小肉定食をオーダーしたチャン。。。



もちろん撃沈してました







普段からそんなに食べないのに。。。








キャンプがテンションを上げさしたのでしょうか













そして月曜日!






月曜日は、旭川食いしん坊倶楽部 東光女子部長

集合合図で、役員が徴集されました











場所は、、、

CIMG4838.jpg 

旭川市 永山 1番線沿い  かつみ家!



今後の食いしん坊倶楽部の有り方について、ジックリ話し合いました











それにしても、、、

CIMG4839.jpg 

みんな凄い食欲でした








美味しい物を目の前にすると、箸のスピードが上がります









チャンピオンは、、、

CIMG4840.jpg 

釜飯を釜ごと。。。



恐るべし、旭川食いしん坊倶楽部!








永山支部長!誕生日おめでとうございます















そして昨日!!









Crowは定休日でも、旭川食いしん坊倶楽部は、



年中無休です!











って事で、、、

NCM_0029.jpg 

朝から車を走らせ、今年お世話になった場所









今年お世話になった場所。。。











海の帰りにいつもお世話になった場所。。。











みんなが笑顔になれる場所。。。











今年最後になってしまう情報を頂き、居てもたってもいられず、

気が付いたら車に乗っていました










NCM_0027.jpg 

どれ位走っただろう。。。







気が付いたらまたこの町に来ていた。。。








向かった先は、、、












NCM_0023.jpg 

ココ。。。















NCM_0024.jpg 

ココ。。。











お分かりでしょうか??













そう!

NCM_0025.jpg 

ソフトクリーム!




2011年夏 旭川食いしん坊倶楽部 

ソフトクリームランキング 第一位!



一久庵!








今年のソフトクリーム販売が、昨日で終了しました









また来年まで我慢ですね














そして夜、、、









旭川食いしん坊倶楽部も全国に会員を有する、

大きな組織になってきたのですが、何故か、、、









北見方面に弱い!









って事で、会長命令で北見に転勤するR太の壮行会を開催


NCM_0030.jpg 

旭川市 緑ヶ丘  長之助!





飲みより食い!!









今日もお腹いっぱいです









旭川食いしん坊倶楽部 北見支部 支部長として、

しっかり食いしん坊の普及に頑張ってほしいですね





来たれ!食いしん坊!!










と言う事で、食いしん坊倶楽部 活動報告でした
コメント
コメント
キャンプお疲れ様でした
チキンソテー、僕も食べましたよ~

今年は大将に数回行きましたが、全部チキンソテーを食べました



そういえば、リーシュの件度忘れしてました

7日まで出張なんで、終わったら行きます
2011/09/01(木) 14:34:32 | URL | ウィンシパ #-[ 編集 ]
>ウィンシパ
キャンプ、お疲れ様^^

でもでも楽しかったね☆


冬までにもう一回位は行きたいね!

チキンソテー食べに。。。
2011/09/05(月) 20:27:59 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
