新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
やっと更新!! 北海道 サーフキャンプ☆
やっと更新できます!!


本当にすいません








先週の土曜・日曜と2日間で開催されたサーフキャンプ





天気も良く、本当に楽しいキャンプでした







今年は、レベルアップキャンプと言う事で、ビデオカメラ1台、

カメラ2台
を持ち込んでの、撮影キャンプ






ビデオの映像も、写真も大量です











さて、初日の27日は、、、

iphone_20110827070331.jpg

ご存じの通り、寝坊出発からの、酎ハイ車内爆発事件。。。



そんなバタバタからキャンプがスタートしました












でもでも、、、

CIMG4818.jpg 

道中、ず~っと雲一つない晴天




こんな日は窓全開で、気持ちの良いドライブです









旭川から4時間弱!












着いた先は、、、

CIMG4820.jpg 

あら。。。












次のポイントは、、、

CIMG4821.jpg 

あらあら。。。





結局、皆の待つポイントで入水しましたが小さかった













昼ごろになり、全くサーフィン出来ない雰囲気になってきたので、、、

CIMG4822.jpg 

広尾町まで行き、さつき食堂でラーメンタイム





写真忘れた。。。












夕方までゆっくりし、、、

CIMG4823.jpg 

またまたサーフィン


夕方は若干サイズアップもし、腰~腹ですが良い波







みんな暗くなるまで楽しみました











そして、、、

CIMG4825.jpg 

焼肉スタート



総勢15名程でしたが、楽しい宴でした














重要な、、、

CIMG4827.jpg 

お酒も、今回はたっぷり購入



シャンパン・ワイン・ビール・酎ハイと何でもアリ










男性メンバーによる、秘密の講習会深夜まで続きました。。。














そして翌朝、、、

CIMG4828.jpg 

昨日よりは若干サイズアップし、出来る波に


早朝5時から入水し、またまた楽しませてもらいました










朝一入水もし、、、

P8280254.jpg 

休憩!




この時間がなんだか心地よい

キャンプなんで、みんなゆっくりサーフィンです







天気は晴天!!













そして、、、

P8280334.jpg 

P8280288.jpg 

CIMG4829.jpg 


CIMG4831.jpg 

昼に近づくにつれ、またまたサイズアップ



風も弱く、腹~小胸でまたまた良い波に変わりました












今年2回目の、、、

CIMG4833.jpg 

NEWウェット先輩も楽しそうでした









結局13時頃まで入水し、サーフキャンプ終了



本当に楽しい楽しいキャンプでした








また、今回のキャンプは、様々なポイントのローカルの方や、

大先輩、ブログを見てくれている方など、本当に沢山の方と

サーフィンする事ができたキャンプになりました





本当にありがとうございました









参加された皆さんも本当にお疲れ様でした。

難しい波が多いポイントでしたが、レベルアップになったと思います





来年もまた開催したいと思いますので、是非参加してくださいね












って事で、無事終了したキャンプ!










でもでも最後にキャンプを締めくくる大切な場所に。。。















それは、また後程
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
