新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
早朝から留萌を出発し、、、サーフィン スクール☆
昨晩の酒もすっかり抜け、清々しい朝









ゴールデンビーチの懇親会会場を6時に出発し、、、

CIMG4804.jpg 

留萌市を北上







朝から快晴で、またまたテンションが上がります













到着したのは、、、

CIMG4805.jpg 

フリッパーポイント









波は。。。











セット 爪~くるぶし

風  微オフ









もちろんサーフィン出来ません











でも。











良いんです!















CIMG4806.jpg 

今日はスクール!







パドルもテイクオフの練習もこれ位が








生徒さんが泳げない方なので、最初は楽しんでもらえるか

心配でしたが、最後は2人ともガンガン板の上に立っていて

本当にビックリしました









自力でテイクオフも。。。








楽しんでもらえて本当に良かった














結局、3時間スクールをし、留萌を後にしました













昨日のみんなはゴールデンビーチでバナナボートに乗ったり、

海水浴をしたりと、楽しかったそうです。。。











その頃僕は、店でサーフボードのリペアー











今日も大満足の1日でしたとさ







本当にありがとうございました!












では、これから旭川食いしん坊倶楽部の活動に





では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する