新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
留萌 サーフィン ポイント ビーチクリーン活動!
昨日は14時でお店を閉め、、、

CIMG4791.jpg 

曇り&雨の予報も変わり、良い天気の中ドライブ












辿り着いたのは、、、

CIMG4792.jpg 

留萌市瀬越!




もちろん波は有りません












今日はサーフィンではなく、、、

CIMG4793.jpg 

ビーチクリーン!




何人だったかは定かではありませんが、

40名程の方が参加していました












そして、、、

CIMG4794.jpg 

みんな一斉にゴミ拾いスタート!







色々なゴミが有りましたが、タバコやペットボトル

あと、ティッシュなどが多かった気がします













1時間弱のゴミ拾いで、、、

CIMG4795.jpg 

こんなに沢山のゴミ



いつも入っているポイントも、こんなに汚れているんですね
















ゴミ拾い終了後は、、、

CIMG4796.jpg 

懇親会!




ゴミ拾いの後、すぐにゴールデンビーチに移動したのですが、

ローカルの方々の準備のおかげで、素晴らしいセッティング










みんな集まり、、、

CIMG4797.jpg 


CIMG4799.jpg 

大盛りあがりのBBQがスタートしました






CIMG4798.jpg 

肉だけではなく、魚介類も豊富で豪華な焼肉です











途中、、、

CIMG4801.jpg 

先日結婚したばかりのB夫婦のサプライズケーキが登場し、、、


















CIMG4803.jpg 

恒例のの時間もスタートしてしまいました。。。








3本の〇がドンドン飲まれて。。。








今年は僕も結構飲まされた。。。








飲んでくれた皆さん、ご協力ありがとうございました















そして、、、

NCM_0002.jpg 

何故か留萌の町中にある浪漫亭に移動











お腹いっぱいでの、、、

NCM_0003.jpg 

夜食タイム。。。








美味しかったのですが、腹いっぱいでギブアップ






チャンが食べてくれましたが、食いしん坊倶楽部失格です














食べた後はまたまたBBQ会場に戻ったのですが、







僕はダウン。。。








またまた0時には寝てしまいましたとさ









かたづけしなくてすいません。。。










留萌ローカルの皆様、苫前ローカルの皆様、今回参加した皆様、

本当にありがとうございました






Crowメンバーも大満足の1日でした










そして翌日。。。









は、また数時間後
コメント
コメント
昨日はお疲れ様でした

最高に楽しかったですね


サプライズケーキは、二人とも嬉しすぎて、困っちゃいました

大感謝です



さらにまた日本海が好きになりました

留萌最高
2011/08/21(日) 19:54:52 | URL | ウィンシパ #-[ 編集 ]
>ウィンシパ
俺は腹がきつくてやばかった。。。

また、飲みたいね♪


ウィダンです!
2011/08/22(月) 18:42:10 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する