新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
八月十八日は。。。
毎日遅くまでお仕事お疲れ様です。



お店の閉店時間が20時にも関わらず、

店の前を通ると1時や2時まで電気がついてる日が

続いていますが、体調など崩さぬよう頑張ってくださいね。




たまにはゆっくり休んでくださいね、、、
















俺!















はい、バタバタと忙しい日が続いており、

すっかり更新が疎かになっていました




さあ、タイトルにも有りましたが8月18日!







八月十八日。。。







八十八。。。













そうです!









米の日!!







旭川食いしん坊倶楽部でも、活動が活発になる日です












まずは、、、

CIMG4743.jpg 

3・4仲通15丁目

大昌園



たまたまお店の外に出ていたおばさんと、謎の男。。。







米と言えばココでしょう












まずは、、、

CIMG4745.jpg 

肉!




この日はダブル七輪でガッツリ食べました













そして、、、

CIMG4744.jpg 

米!!



やっぱり米ですね











朝起きると、財布のお金が減ってなかった。。。



Nちゃんご馳走様でした。。。













そして、、、

DSC_0518_20110820131207.jpg 

旭川市南1条26丁目

ぶんご




あんみつやかき氷、そして釜飯などが人気のぶんごさん。


この日も女性を中心に、賑わっていました












そして、、、

DSC_0517.jpg 

冷やしうどんと、ぶんご飯のセット!



ココもお米が美味しいと有名なお店です













そして、、、

DSC_0533.jpg 

旭川市東光11条2丁目4-22

ジュンドック





旭川の人だけでなく、観光客の方にも大人気のこのお店





ジュンドックだけでなく、このエビ重も美味すぎです














そして久しぶりに行ってしまいました、、、

DSC_0528.jpg 

旭川市東鷹栖1条1丁目

北工学園モータースクール





どうしても行きたくて行っちゃいました










お目当ては、、、

DSC_0525.jpg 

北工学園自動車学校内の食堂












生徒さんが休憩している横で僕は、、、

DSC_0527.jpg 

カツカレー!



これがまた、最高に美味い








生徒じゃないと入りにくいですよね??



でも、美味しいものの為ならお構いなしです












そしてそして、、、

20110819113414.jpg 

某有名ドーナツ店のCMでもお馴染み、


ドーナツたこ焼き!









。。。










。。。









ノーコメントでお願いします。。。











さあ、今日はこれから留萌のビーチクリーン


〇の担当として、しっかり海を綺麗にしてきます










では、また後程
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
