新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
今日はサーフスクール♪
まだ休みですか??


僕は働いています








さて、今日はまたまたサーフィンスクール











旭川を、、、

CIMG4780.jpg 

4時に出発!


この写真は6時位なのですが、4時は真っ暗です


秋の気配ですかね??











いつもの、、、

CIMG4779.jpg 

鹿ゾーン。。。



今日は雨も降っていて、安全運転ですが、本当に怖いです











そして、、、

CIMG4784.jpg 

北海道メジャーP到着


まだお盆休みなのか、なかなかの混雑です












今日の波は、、、

CIMG4781.jpg 

あれ。。。





CIMG4782.jpg 

あれ??







CIMG4783.jpg 

セット膝~モモ 

オフが強く、なかなか割れません









今日は、小波用の板が大活躍したのですが、

小波用の板に乗った事の無いお客様に貸してあげると

今まで乗れなかった波が乗れる!! と、ビックリしてました







小波用の板、本当にオススメです










そして、、、









今日は、最初から狙っていたポイントに移動













狙っていたポイントとは、、、

CIMG4785.jpg 

上富良野 まるます


いつも通る道の気になるお店







自衛隊のお客様オススメと言う事で行ってきました













メニューは、、、

CIMG4787.jpg 

焼肉!!


一人1500円でこの量ですよ







しかもライスおかわり自由!







最高のお店です










そして、、、

CIMG4788.jpg 

今日はモカで〆ました









今日は全道的に波が小さかったようですね。。。







道東を攻めたメンバーは、、、






釣りして帰ってきたそうです














って事で、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
