新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川 神楽 花火大会! そして今日はサーフィン♪
ここ数日、ハードスケジュールが続いています



でもでも、明日は定休日!












墓参りに行かなくっちゃ。。。















さて、昨日は1日お休みを頂き、、、

CIMG4763.jpg 

朝8時30分に集合し、Crowメンバーで、

神楽の花火大会のお手伝いに行ってきました














朝から開始した準備も順調に終わり、、、

CIMG4761.jpg 

後はお客さんを待つのみ!!














ところがどっこい、、、

CIMG4767.jpg 

雨。。。





予報通りだったのですが、やっぱり降りました













昼間は時々止んでいたので、、、

CIMG4766.jpg 

子供向けのイベントなどが行われていました












その後。。。











止んで。

  ↓

降って!

  ↓

止んで。

  ↓

降って!

  ↓

降って!!

  ↓

降って!!!

  ↓

大雨!!!












完全に土砂降りでした。。。












花火は、、、

CIMG4768.jpg 


CIMG4769.jpg 

無事に上がりましたが、お客さんの少ない会場は寂しかった











でもでも!










僕らのテントは賑わってましたよ!!

CIMG4770.jpg 

コレのおかげで。。。



マッコリ飲んだら韓国語まで話せるようになるんですね。。。














そして出ました!!

CIMG4771.jpg 

イナバウアー飲み




全身ビチャビチャなのは、ビールなのか雨なのか謎です








雨の中、遊びに来てくれた皆さん!本当にありがとうございました












そして今朝は、、、

CIMG4772.jpg 

遅めの7時にCrow集合!!



朝から昨日販売した、梁山泊のもつで腹ごしらえです












そして今日の波は、、、

CIMG4776.jpg 


CIMG4777.jpg 


CIMG4778.jpg 

留萌を北上し、数年ぶりにこのポイントで



セット 胸

風 弱サイド





基本、ダラダラな波が多かったんですが、セットはパワーもあり、

良い位置から乗ると、なかなか楽しい波でした











そして帰りは、、、

20110815125252.jpg 

鬼鹿 すみれ で腹ごしらえ


お盆メニューだとかで、かなりメニューが少なくてガッカリ







写真はミニとんかつ丼ですが、足りなかった。。。













さて、お盆もなんだかんだで大忙しなCrowでしたが、

今日も沢山のお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました





明日はお休みですが、水曜日からも通常営業です





皆さんのお越しをお待ちしております













では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する