新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
先週の日曜日は東神楽町 花祭りへ☆
やっと先週の日曜日の話です。。。








先週日曜日は、、、

CIMG4689.jpg 

東神楽町 花祭り!


僕の地元、東神楽町の一大イベントです









今年の歌謡ショーは、小柳ルミ子
さん



瀬戸の花嫁は涙が出ました









でもでも歌謡ショーなんて見てません。。。







聞いてただけ














僕はお手伝いだったのですが、、、

CIMG4683.jpg 

高麗苑のもつ煮が最高に美味しかった











他にも、、、

CIMG4687.jpg 

ラーメンやら焼鳥やら美味しい物が沢山ありました










夕方にはCrowメンバーも大集合









みんなが集まったので、僕も一緒になって乾杯












持ち場をちょっと離れて談笑















そしたら、、、

CIMG4690.jpg 

売り場管理責任者の社長に、コッテリ怒られました。。。






花祭りに来てくれた皆さん、社長が怖くて?ゆっくり話せませんでしたが、

本当にありがとうございました












花祭り終了後、、、

CIMG4693.jpg 

Crowメンバーは、東神楽を夜中に出発し、

台風のウネリを求めて動き出しました









7時間かかり。。。










到着したのは、、、

CIMG4694.jpg 

道東某所!


朝一は川P







サイズはそこそこ有ったのですがダラダラ。。。










そして、、、

CIMG4695.jpg 

昼からは大好きなポイントで、ホレホレ波でサーフィン




やっぱり良い波です











夜は、、、

CIMG4696.jpg 

広尾町 大将










お決まりのココで晩御飯

CIMG4697.jpg 


CIMG4698.jpg 

両方とも美味しかった












夜は、、、

CIMG4699.jpg 

みんなでランタンの光を囲んで、ビールで乾杯









最近キャンプにハマっているCrowメンバー


こういうゆっくりした時間を過ごせるのもキャンプの良さですね









そして翌日。。。
















それはまた後程
コメント
コメント
柊音初登場 また頼むね
2011/08/12(金) 23:55:06 | URL | 社長の母ちゃん #-[ 編集 ]
>社長の母さん
カブトムシの秘密兵器を入手したから、

次はガッチリ取ろう!!


近々、連絡するね☆
2011/08/13(土) 17:22:54 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
