新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
サーフィン・飲み会・お祭り・サーフィン。。。旭川・東神楽・道東・東神楽。。。
どれから更新すれば良いんでしょうか。。。


土曜日から色々有り過ぎて










まずは土曜日の話から






土曜日は、、、

DSC_0521.jpg 

旭川を4時に出発


夜の予定が入っていても早起きですよ













今日も、、、

DSC_0522.jpg 

メジャーP!


波もそこそこの予報だったので、すでに車がいっぱいです














そして今日のCrow村も、、、

CIMG4671.jpg

大集合です










そして波は、、、

CIMG4669.jpg 


CIMG4673.jpg 

セット腹~小胸


面は綺麗で波の形も綺麗なんですがダラダラ。。。






でもでも、久しぶりに波らしい波です















今日は、、、

CIMG4670.jpg 

HさんのNewボード進水式



かなり調子も良かったみたいで、本当に良かった














そして旭川に戻り、、、

CIMG4674.jpg 






札幌の某ショップKTO号で向かったのは、、、






CIMG4675.jpg 

サンロク祭り!!











今年も、、、

CIMG4676.jpg 


CIMG4677.jpg 


CIMG4678.jpg 

みんな大集合で、盛り上がりました







Crowだけではなく、旭川食いしん坊倶楽部も皆さん

集まって頂き、今年も、本当に賑やかな飲み会となりました











今年の成果は、、、

CIMG4680.jpg 

どうでしょうか??






終わってからの写真ではないので、もう少し増えたんですが、

昨年よりは少なかったかも












2次会は、、、

CIMG4681.jpg 

クリスタルに移動し、またもや大盛り上がり










札幌の某ショップの人?







知らない間に現れて。。。

知らない間に居なくなってました。。。













そして最後の締めは、、、

CIMG4682.jpg 

旭川食いしん坊倶楽部 道北会計部長に来ていただき、

オフィシャルテーマソングを熱唱していただき、

無事、恒例のサンロク祭り飲み会が幕を閉じたとさ










いや~今年も本当に盛り上がりました



参加していただいた皆様、本当にありがとうございました







そして、参加できなかった皆さん、ぜひ来年は参加してくださいね











そして日曜日。。。












それは、また明日にでも







明日はサーフスクールなんで。。。



って事で、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する