新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
旭川ってこんなに暑かった?? ボディーボード スクール☆

今日の旭川の最高気温、、、






30℃!






旭川ってこんなに暑かったっけ??












さあ、明日からサンロク祭りがスタート






毎年恒例のCrowサンロク飲み会も大勢集まりそうで、

本当に楽しみです










さて、昨日は定休日ですが行ってきましたよ




昨日は、、、

CIMG4638.jpg 

旭川を4時に出発



旭川は若干曇ってましたが、予報は晴れ












晴れる事を祈り3時間ちょっと、、、

CIMG4640.jpg 

北海道メジャーPに到着



平日もなかなかの台数が止まってますね











ふと海を見ると、、、

CIMG4641.jpg  

いつも車を止める所に誰か居る












CIMG4642.jpg 

トイレに行ってる間に、場所取りしてくれてました






この周辺、車0台ですが。。。














そして昨日の波は、、、

CIMG4639.jpg 


CIMG4644.jpg 

膝~モモ ダラダラ。。。









スクールには最高です














今日はボディーボード スクール

CIMG4645.jpg 


CIMG4646.jpg 

初めての2人には丁度良い波でした













サーフィンチームは、、、

CIMG4648.jpg 


CIMG4650.jpg 

小波でしたが、ファンボードに乗ったり、板を交換したりと、


楽しそう。。。












僕は、、、

CIMG4654.jpg 

見てるだけ











でもでも、、、

CIMG4655.jpg 

初めての2人が楽しそうだったので、良しです













そして向かったのが、、、

CIMG4656.jpg 

お馴染み、平取町 じゃんけんぽん











今日のメニューは、、、

CIMG4657.jpg 

平日限定 おすすめランチ


昨日はハンバーグ丼!!










これ、レギュラーメニューに昇格でしょう




メチャクチャ美味い!












海行って、美味いもの食べて、皆でワイワイ



もちろん昨日も大満足な1日でした







スクールも多くなってきましたが、

無料体験スクールも、増えてきました





まだまだ暑い日が続きそうな北海道


ぜひ、サーフィン・BB 挑戦してみてくださいね










では、また明日
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する