新 健太の部屋 2
北海道 旭川のサーフショップ。 旭川のサーフィン ・ サーフスクール ・ 初心者スクール ・ スノーボード ・ バックカントリー ・ 波情報 ・ グルメ情報などなど 情報満載の個人的なブログです♪
スポンサーサイト
今日は久々のサーフィン! 旭川 サーフィン スクール

今日は久々の


やっとリセットできます












今日は、、、

CIMG4628.jpg 

今朝の富良野


旭川を4時に出発








先週、あんなに暑かったのに、若干肌寒いです。。。













旭川から走る事3時間、、、

CIMG4629.jpg 

北海道メジャーPに到着









波は。。。

CIMG4630.jpg 

セット モモ
 
ダラダラ。。。









まあ、スクールには最適な波です














今日は、3台9人編成だったのですが、なんと、、、













6時間スクール!














CIMG4631.jpg 


CIMG4632.jpg 

波は良くは無かったですが、板を交換し合ったり、

お互いのサーフィンをチェックしたりと、本当にみんな頑張りました














終了後は、、、










あのオバマ大統領も愛したと言われる、、、






img_1041922_15223584_8.jpg 

ボディーサーフィンの練習を全員で






写真はオバマ大統領!







でも、今日一緒だった訳ではありません












結構、盛り上がったな。。。

















そして帰りは、、、















CIMG4633.jpg 

浜厚真!











の、、、










CIMG4634.jpg 

お祭りでランチ!










と、思ったのですが、もう終わってました。。。















何故か波のない日にキャンプするのが好きな、、、

CIMG4635.jpg 

Nちゃんに別れを告げ













上富良野の、、、

CIMG4636.jpg 

激ウマ ソフトクリームを食べて帰ってきましたとさ






今日は約6時間のスクールで、ずっと海に入ってました












でも、みんな真剣にサーフィンが上手くなりたいと思っているのが

本当に良く分かるスクールで、本当に楽しかった













今日も大満足の1日でした




さて、今日はこれから旭川食いしん坊倶楽部 

東神楽支部の集合がかかっております













って事で、今日はこの辺で
コメント
コメント
ご無沙汰?です。

最近の波の具合!?は、どーかな?と思い健太のブログを覗いてみました・・・(^0^;)

相変わらず生ソフト!?食いまくってるね。

また、健太の元気な顔を見られる日を楽しみにしています。
後、リョータは毎日旗振りの自主練中なのかな!?

ps 嵐舞あいべつの嵐が「乱」に・・・
   永山支部長経由でクレームとさせていただきます!

   あえてか・・・(^0^;)
2011/08/01(月) 12:05:38 | URL | 道北支部長 #-[ 編集 ]
>道北支部長 様!
先日はありがとうございました!!

今、Crowでは支部長のCDを毎日聞いて、みんなに強制的に覚えさせようとしています!!


良太はきっと、毎日旗振りをしていると思いますので、次のステージには間に合うと思います!!


嵐舞あいべつ!!


乱ではないですね。。。



罰としてNちゃんを練習に参加させますので。。。
2011/08/01(月) 16:29:59 | URL | 健太 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
